今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
男前豆腐ワールド
男前豆腐の携帯電話用コンテンツサイトができたらしい。
「男前豆腐」がケータイに進出(ITmedia +D モバイル)

少し前にはガシャポンも出たらしい。
「男前豆腐」がガシャポンに(ITmedia News)


…京ぽんな私が手を出せるのはガシャだけだな。
社長のコメントに笑った。押忍!
【2006.05.01 Monday 21:36】 author : ペンギン | 食物 | comments(1) | trackbacks(1) |
豆腐
↓でジョニーとかなにげに人気臭いので、
せっかくだからサイト(http://www.sanwatouyu.co.jp/)
を教えようと思って覗いたら
なんか男前豆腐の専用サイトができてる…!!

http://otokomae.jp/index-pc.html

すげぇ人気だな…!!さすが男前…!!

テーマソングとかあるので、ぜひ覗いてください。
つか、今度からスーパー行ったら探してみて下さいね。
ちなみに、新潟ではジャ●コに売ってるよ。

着メロ気になるな…!!
【2005.11.16 Wednesday 01:36】 author : カラス | 食物 | comments(0) | trackbacks(0) |
食した
ジョニー 噂のジョニー、食しました。
 こいつは美味です。
 本当、ヨーグルトみたいなきめ細かな食感。
 デザート食べてる気分でした。
 でも豆腐。
 太らないから逆にそれもいいかも。
 オススメです。ぜひ一度ご賞味あれ。

【2005.11.13 Sunday 22:15】 author : カラス | 食物 | comments(2) | trackbacks(0) |
男前豆腐ミニ
以前カラス殿にその存在を知らされていたものの、今日まで実物を目にすることがなかった。豚汁に入れる豆腐を探していたところ、みつけてしまったので購入。

いざ、豚汁に投入しようというところで間違いに気づいた。パックを開けて出てきたのは、木綿に包まれたとろけるような豆腐。

『これは豆腐の素の味を楽しむものだ。断じて豚汁なんぞに入れてはならない…!』

急きょ、別に用意した皿に乗せて素のまま食べることにした。
正直、醤油もタレも要らない。非常に濃厚な豆腐の味がした。美味。しかし、濃厚ゆえに食べ過ぎるとゲッツリする。

1パック300g。Foodexpressにて238円。

男前豆腐ミニ
【2005.11.03 Thursday 22:15】 author : ペンギン | 食物 | comments(1) | trackbacks(0) |
続・肉まんと豚まん
某所のAMPMの「肉まん105円」「豚まん140円」の続き。本日は「肉まん」を購入。具がとろりとしていて「あん」という感じ。不味くはないが、「豚まん」の方が具がしっかり詰まっていて食べごたえがある。「肉」を食べたい方には「豚まん」をお勧めする。
【2005.10.24 Monday 23:23】 author : ペンギン | 食物 | comments(1) | trackbacks(0) |
秋のお月見風ミートソース
生パスタの店ポポラマーマの秋の新メニュー。ホウレン草を加えた酸味のあるミートソースに、温泉玉子が乗っている。美味。630円。
【2005.10.23 Sunday 19:46】 author : ペンギン | 食物 | comments(2) | trackbacks(0) |
肉まんと豚まん
某所のAMPMにて、「肉まん105円」「豚まん140円」との値札を発見。「肉まんと豚まんって同じモンじゃなかったか?」と思いつつ「豚まん」を購入。タケノコとシイタケが入っている。まぁ、美味。

「肉まん」はまた後で。
【2005.10.18 Tuesday 13:03】 author : ペンギン | 食物 | comments(1) | trackbacks(0) |
タンドリーティカドライカレー
銀座デリーのマンスリードライカレー。ドライカレーに小さなタンドリーチキンが数切れのっている。ラサムスープ付。美味。1,360円。

画像を載せたいところだが、マイPHSの内臓カメラの画質がしょぼいため断念。そんな私は京ぽん2の発表直前に京ぽんを買ってしまった敗北者…。

初回投稿はこんな感じでご勘弁を。
【2005.10.17 Monday 21:16】 author : ペンギン | 食物 | comments(1) | trackbacks(0) |
TICKER NEWS
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP