今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< 「真・三國無双BB技術テスト」「三国志大戦全国大会」 | main | 成分解析@今日を行き抜け! >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
浮遊するリンゴ 映画版デスノート
しばらく見ないうちに、映画版デスノートの公式サイトが更新されていた。

DEATH NOTE −デスノート−


サイト内は夜神月の部屋を模しており、部屋の中をリンゴが浮遊している。
…そうきたか。

リュークの表現をどうするのか気になっていた身としては、結構嬉しい演出だ。その調子でモロな演出は控えてほしい。…まぁ、全く出さないわけにはいかんだろうが。

映画ポスターや予告動画にもリンゴが使われている。
映画館でも売ったりして(笑)。
ああでも上映中にかじられると煩いから、リンゴジュースくらいにしておいてほしいな。


部屋内には、時折藤原竜也扮する夜神月が現れる。
時間帯によって出現する場所が異なるらしく、9日の昼間に見たときはベッドの上に居たが、これを書いている11日の夜は机に向かっていた。

どちらもノートPCで何かを調べているが、部屋の中を調べていると月が居なくなることがある。その際、月が机に向かっていた場合は、机の上に残されたPCを調べることができる。


…何調べてんだ、月(汗)。


ときに、月の出現パターンがちょっと気になる。時間帯以外にも、曜日によっても異なるんだろうか。9日は日曜だったからいいが、平日の昼間にもベッドの上に居たらマズイぞ、高校生(笑)。


余談だが、現在漫画本編が非常に熱い展開になっている。
人によっては苦い展開かもしれないが…。

映画にも熱い展開を期待する。
【2006.04.11 Tuesday 01:23】 author : ペンギン | アニメ・漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 01:23】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP