今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< 浮遊するリンゴ 映画版デスノート | main | ループする画面 映画版デスノート >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
成分解析@今日を行き抜け!
最近話題の「成分解析」のWeb版を発見。
成分解析 on WEB

自分でオリジナルの成分解析を作ることもできる。
さっそくやってみた。

成分解析@今日を行き抜け!
 屮撻鵐ン」を解析
ペンギンの55%はこち亀テーマパークで出来ています
ペンギンの40%はアル爺で出来ています

ペンギンの3%はジェバンニの根性で出来ています
ペンギンの2%は浮遊するリンゴで出来ています

◆屮ラス」殿を解析
カラスの93%はこち亀テーマパークで出来ています
カラスの6%はヴァルハラで出来ています
カラスの1%はLの遺産で出来ています

「あざらし」殿を解析
あざらしの47%は技術テストで出来ています
あざらしの35%はラサムスープで出来ています

あざらしの8%は兄弟愛で出来ています
あざらしの5%は赤いコートで出来ています
あざらしの5%はジェバンニの根性で出来ています

ぁ屬ぴばら」殿を解析
かぴばらの73%は馬券で出来ています
かぴばらの22%はシャア専用ズゴックで出来ています
かぴばらの3%は自称正義で出来ています
かぴばらの2%は赤いコートで出来ています

ァ屮瓮宗廚魏鮴
メソの53%は鋼で出来ています
メソの30%はLの遺産で出来ています

メソの9%は兄弟愛で出来ています
メソの5%は赤いコートで出来ています
メソの3%はシャンバラで出来ています



…最後に「今日を行き抜け!」を解析
今日を行き抜け!の44%は練成陣で出来ています
今日を行き抜け!の41%はケーテ・コルヴィッツ展で出来ています

今日を行き抜け!の9%はLの遺産で出来ています
今日を行き抜け!の5%は機械鎧のネジで出来ています
今日を行き抜け!の1%はデスノートの切れ端で出来ています


…何がなんだかわからない(汗)。

一応、リンクに追加。興味のある人はどうぞ。
【2006.04.20 Thursday 23:34】 author : ペンギン | Web | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 23:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
えーと、こちらには随分ご無沙汰してました…ごめんなさい…m(_ _)m
しかしアレですね、私の成分少なくないですか?つか93%もこち亀テーマパーク!?93%つったらほとんどよ!?
【2006/04/22 5:44 PM】 カラス |
いえいえ。
カラス殿のこち亀テーマパーク率も高過ぎですが、かぴばら殿の馬券率も相当なものです…。

というか、ロクな成分を設定してないからこうなるんだな、うん(汗)。
【2006/04/22 10:38 PM】 ペンギン |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP