今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< 成分解析@今日を行き抜け! | main | 黒い単行本 映画版デスノート >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ループする画面 映画版デスノート
また映画版デスノートの公式サイトが更新されていた。

DEATH NOTE −デスノート−

トップ画像に夜神月が加わり、メニューが追加された。
メニューの「About the movie」に映画概要がまとめられたようだ。

部屋内にも変化がいくつか。

まず、ノートPCに表示される画像が3パターン(ランダム表示)に。そのうちの1つは、ノートPCのディスプレイ部分を13回調べることにより壁紙をダウンロードできる。
一応、記念にゲット。

また、液晶テレビの表示方法がリモコンからのボタン操作になった。まだ閲覧できる動画は以前と同じ映画予告だけだが、これから種類が増えるのだろう。

後は、以前本棚から閲覧できたスタッフ・キャスト、地図から閲覧できた制作会社情報がなくなった。調べるアクション自体は残っているため、別の仕掛けが出現する可能性がある。楽しみだ。



…ところで、以前気になっていた月の出現パターン。
先週、平日の朝8時頃に部屋をのぞいてみたところ、ベッドの上で調べ物をする夜神月の姿が!!
映画設定では既に大学生らしいので、問題ない…のか?
【2006.04.22 Saturday 23:28】 author : ペンギン | アニメ・漫画 | comments(2) | trackbacks(3) |
【2006.11.04 Saturday 23:28】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
壁紙がほしぃので
くわしくせつめいしてください!!!
メールで!
【2006/07/31 3:53 PM】 きで |
きでさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
この書き込みをしたペンギンではありませんが、このブログのメンバーの者です。
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
私はこの件に関してはは詳細が分からないのですが、ペンギンに確認したところ、上記の内容以上に詳しい説明が思いつかない、とのことでして…
方法は
『PCのディスプレイ部分を13回調べる』
ただ、この調べられるディスプレイ画像になるかどうかは、ランダムだそうです。
調べられるのはちゃんとカーソルの形が変わり、いかにもループしそうな画像だとか…
もう時間が経っているので、解決されたのではないかと思いますが、もしも万が一まだでしたらこの方法でお試し下さい。
本当、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
【2006/10/06 12:21 AM】 カラス |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
デスノート画像 画像漫画
夜神 月(やがみ ライト)、L(エル)、弥海砂(あまね ミサ)、リューク、ニア、メロのデスノート画像を集めて見ました。
【2006/11/07 4:07 PM】 画像漫画 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/12/12 4:14 AM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/01/10 4:33 AM】 - |
TICKER NEWS
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP