今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< 黒い単行本 映画版デスノート | main | 男前豆腐ワールド >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
交錯する情報 デスノート
映画版デスノートの公式サイト更新情報と、デスノートに関する噂を2つ。
…最近、こればっ(以下略)。

DEATH NOTE −デスノート−

液晶テレビで閲覧できる動画が増えている。
リモコンで調べられるボタンのうち、右下のが最新動画、左上のが旧版動画。
最新動画の最後にて、遂にリュークの声と姿が…!!
結構良い出来かと。あとは人間の役者か…。


そしてデスノートに関する噂。
‘本テレビ系でアニメ化する
映画後編でニアを女優が演じる


両方ともソースが某大型掲示板なので真に受けられないが、,諒は週間ジャンプ24号の掲載順情報の一部のため信憑性は高めかと。
△蓮△泙 (笑)。


敢えて△硫椎柔を真面目に考えてみた。

男の役を女優が演じることに関しては、西遊記の三蔵法師を代々女優が演じていることを考えれば、あながちあり得なくはない。が、そもそも映画後編=第二部なのかどうか。

現在明らかにされている最新動画から、前編でpage.17辺りまでは漫画のシナリオ通りやるんじゃないかと。また海砂が居るためその先も…と思われるが、如何せんパラレルである。果たして同じ設定…つまり第二のキラとして登場するのかどうか。

例えばキラを否定するオリジナルヒロインとの対比で、キラに賛同し月に恋する第二のヒロインとして登場させる、という線もアリかと。…いや、だってさ


死神2匹も作るの大変だし(爆)


リュークの出来の良さを見たら、あれと同じレベルでレムも作るのかと(汗)。前編で海砂が出ている以上、漫画同様の設定でいくならレムは必須なわけで…。

そうでなくても物語を簡素化する手段として、物語中のデスノートを一冊にするのは有効なはず。それなら第一部の後半をバッサリ切って前編に詰め込み、後編に第二部の要素を交えたオリジナルストーリーを持ってくることもできる。つまり…


今後の映画情報でレムが確認できるかどうかが、△ネタかどうかの第一の分岐点



…冗談半分で書いてるので、くれぐれも真に受けないように(笑)。
【2006.04.30 Sunday 23:49】 author : ペンギン | アニメ・漫画 | comments(2) | trackbacks(3) |
【2006.11.04 Saturday 23:49】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
アニメ化するのは本当と聞きました。きっと真夜中にあると思います。だって昼とかにあったら面白くないですもんね。
【2006/08/31 1:48 PM】 NATE=RIVAR |
NATE=RIVARさん>
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
この記事を書き込んだ者ではありませんが、同じこのブログのメンバーの者です。
本人が現在、レスが困難な状態にあるので、私が変わってレスをさせて頂くことになりました。どうぞご容赦下さい。
そして何よりもまず、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
さて、デスノのアニメ化ですが…予想的中されましたね(^^)ばっちり深夜枠ではありませんか。
確かに、昼間放送したらちょっと雰囲気壊れてしまいますよね。ましてや、早朝に放送したら、一日が微妙な気分に……って、地域によっては早朝もありうるのでしょうか…?ひょっとして…(・・;
【2006/10/06 12:32 AM】 カラス |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/12/12 4:14 AM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/12/16 11:13 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/01/10 4:33 AM】 - |
TICKER NEWS
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP