今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< 今日のメソ | main | 今日のメソ >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
就職
今日就職場所が決定になりました・・。
北ですね。。。そのまま、います。
まぁ、妥当かもしれませんね。

場所が決まっても、試験パスしないと就職できないですが。
がんばりまっす。

そんなわけで、勉強の合間にストレス解消できるものを模索中。
なにかいいものないですかね〜。

ストレス解消というわけでもないですが、
たまに同居人がやっている第三次スーパーロボット大戦αを観戦してます。
すばらしいゲームですね、あれは☆
すべてをまとめ上げてしまう、あの無茶な世界観はすばらしいです。
見ているだけですが、本当に面白いです!!
そして、カヲル君っぽいものや、アスランが出てくる所も素晴らしい☆
なんだか、よくわからないロボット達も多いですが、結構種に沿った話も多いですね〜☆
【2005.10.27 Thursday 14:39】 author : あざらし | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 14:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
北海道で北海道やすばらしいゲームとかいいもの
動物たちたちが、無茶とかを決定したかった。


【2005/10/27 6:46 PM】 BlogPetのメソ |
お疲れ様です。
やはり北ですか…
まだまだ距離はありますが、貴方のことですから大丈夫だろうと思っておりますが、頑張って下さい。
つか、むしろ俺が大丈夫じゃねえ。
ストレス解消にロボ大か……合体ロボってエロいよね。…ロボ大にそのテのロボが出てきたかどうか私は忘れたけど…
そして、微妙に反転ではなく黒字で書かれた貴方の本音が素敵です。ついつい私が白く直してあげようかと思ってしまいました。
ロボ大はなんだかんだで人気ゲームなので、きっと面白いと思います。
で、お探しのストレス解消ツールですが、それは具体的にどういったものを…
ゲームとかでいいんですか?
【2005/10/28 2:35 AM】 カラス |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP