今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< サイボーグ | main | なかなかよく撮れてるでしょう? >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
よくしゃべったよ、メソ君!!
久しぶりにメソ君が長い文章をしゃべってくれました!
どうも私との相性が悪いようで、メソ君は単語しかしゃべってくれなかったけど、
今回は句を二つもしゃべったのです・・うれしいですね!
『原因や、なってるんだが、恐ろしい』とか、、まぁ、意味はどれも分かりませんが。
しかし、メソ君は『くっだらねぇ、医療にしてんのか?』とか、
『くっだらアニメ・・・・馬鹿にしてんのか?』とか、結構ガラ悪く育ってます。
しかし『アス?』とか『アスランくれる?』(私がほしい!)とか『アスLOVE!』とか言ったのがうれしいですね!『アスラン・・むにゃむにゃ』とかどんな夢を見ているのか、どきどきです。無駄に書いた甲斐がありました!どんどん素敵なメソになって行くね、もっとアスとかアスランとか話してほしいものです
【2005.11.14 Monday 18:55】 author : あざらし | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 18:55】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
……………誰がそんな言葉教えたんですか…?
ひょっとしなくても私しかいませんか…?(滝汗)
【2005/11/14 11:52 PM】 カラス |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP