今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< PAIPO TICKER | main | ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
続・PAIPO TICKER
PAIPO TICKERを試用中。

前回MixFeedで編集したRSSが登録できなかったのは、キーワードによるフィルタリングを行った結果、配信記事が0になっていたためと判明。配信記事が1以上になるようにRSSを編集し直したところ、無事登録することができた。

現在TICKERに流しているのは、以下の2種類のRSS。
・「今日を生き抜け!」(当ブログ)
・nikkeibp.jp, CNET Japan, gooニュース(IT情報のトピックス), ZDNet Japanの新着記事から「RSS」「Firefox」「Sleipnir」「Lunascape」「Opera」「PHS」「ウィルコム」「ブログ」「スパム」「ボット」を含む記事から「ロボット」を除外したもの


…ところで、PAIPO READERの更新チェックは一時間に一度のはずなのに、更新して数時間経っても反映されていないような(汗)?しばらく様子見の予定。

【2005.12.10 Saturday 19:25】 author : ペンギン | Web | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 19:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
もう!もう!(ぷんすか)
私はあんまりにも更新されないんでちょっとムキっときて外してしまいましたよ。
ちょっといかに無料とはいえ、ここまでサービスが正常に動いてくれないと、こっちは個人情報入れてる分、詐欺にあってるような気がしてしまいます…。
つか、かなり古いサービスなのでしょうか…これは…
【2005/12/10 8:12 PM】 カラス |
まぁまぁ。
まだベータテスト版な上にリリースから1年経ってませんから(汗)。
そう目くじら立てずに(笑)。

私はMixFeedも含めてしばらく実験して遊ぼうかと。
【2005/12/10 9:13 PM】 ペンギン |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP