今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- | main | ガンダムカフェ その1「潜入」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
T'ESTIMO 限定リップパレット
テスティモの限定リップパレットだ!

 もうわたくしはどれだけ”限定”という言葉に弱いのか…
 毎年この時期になると必ず出るという、X'mas限定ツリーのヤツですよ。お約束の。
 ずっと『誘惑に負けるまい負けるまい』と闘ってきたというのに、とうとうやっぱり買ってしまいましたよ。
いや…高いものではないので、ハタから私の葛藤具合を見ていると阿呆かと言われますが…
 今回はパレットも可愛かったので非常に誘惑が強かったものと思われます。
 ちょうど仕事にしてく地味目のベージュ系が切れかかってたんでいいんです…。実用性のある色が揃ってるし。
↑ちなみに仕事用にしてた地味目のベージュは同じく2・3年前のこの時期の限定だったヤツですよ。やっぱりT'ESTIMO。
 大学の頃は逆に地味ベージュは一番使わなかったし、前の職場は化粧しない職場だったんで今の今まで残ってました…

で、今日買ったヤツなんですが。
使ってみるのは、また明日。
 カラーだけじゃなくてタイプもそれぞれ違うようなので、実験するのが楽しみですGO!
 しかし微妙に真ん中のリップエッセンスのデザインモチーフを消すのがもったいない困惑


《追記》
使ってみるのは明日とかいいましたが、すみません。嘘つきました。
さっそく実験してしまいました。全色。

 自分の知る限りでは、T'ESTIMOは透明感が抜群で自然なので、ルージュの中では一番好きなシリーズです。
 今回も例に外れず、T'ESTIMOな使い心地でした。
 ルージュそのものが瑞々しくて、グロスにも近い感触なので、色がベタっと付くことはありません。濃い色でも、いい具合に唇に乗ってくれます。
 単色で使ってみた結果今回のパレットに至っては、右側にあるピンク系の上下の濃い目の色が綺麗でした。これだけ見ると濃いですが、乗せればそんなことはありません、オフィスにも全然自然に行けます。ただ、薄めのベージュは本当に色味をあまり感じませんでしたね。パレットなんで混ぜて使えることだし、これは何か色味を多少混ぜた方がいいかもしれません。
 透明で本当にグロスのようなものが二色ありますが、これはほぼ透明グロスと一緒なので。でもグロスよりはやはりルージュに近くて。これは私はあまり単色で使うものではないだろうなと思いました。
 上に重ねるのがメインだと思います。透明グロスの代わりにするには少々水気が足りない気もするので、やはりグロスが欲しい時はグロスを使った方がいいでしょう。
って、立て続けに実験したので、色が残ってたり唇が荒れてきたりしましたが。
 とりあえず、これはお気に入りの一つになりそうです。
 しかし、使い終わったらパレットを再利用したいなぁ…何か使い道ないかなぁ……[:ふぅ〜ん:]
【2005.12.11 Sunday 21:15】 author : カラス | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.11.04 Saturday 21:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP