今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< PAIPO TICKER 復活! | main | 機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに! >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ガンダムカフェ その6「探索」
任務を果たした私は、夕食までの時間を探索にあてるべく伝票を手に席を立った。
支払いに向かう前に、実は入店してから気になって仕方なかった窓辺の風景をカメラに収めた。


ガンダムカフェ −店内窓辺の風景−

窓の外は吹き抜けになっており、等身大ガンダムが階を突き抜けて格納されている様を見ることができる。
クリスマスが近いとあって、ガンダムと並んでクリスマスツリーが飾られていたり、雪に見立てた白い粉末がガンダムの頭上から噴出したりとなかなか不思議な光景が楽しめた。



「ガンダムカフェ」を出て左手に広がるがしゃぽんコーナーを抜けると、豊富なガンダムグッズの居並ぶ「Gbase」が現れた。


入り口に設置されたディスプレイからは、公開中の映画「劇場版 機動戦士ZガンダムII 恋人たち」のトレーラーが流れ、そのすぐ脇には『恋人たち専用』とのキャッチコピーでソファーが飾られていた。


Gbase −Zガンダムコックピットソファ(恋人たち専用)−


……色々突っ込みたい気もするが、ここは敢えて何も言うまい。




せっかくなので、なにか記念になるものはないかと店内を物色。
『限定品』と書かれた棚に「ハロクッキー」を見つけ、そのままぐるりと裏側の棚へ回る。




…そして、発見。



『シャア専用ナイキシューズ』

Gbase −シャア専用ナイキシューズ−






「せっかくだから、

 俺はこの赤いシューズを選ぶぜ!!」






…と、思わず叫びたくなったが、さすがに手は出せず(汗)。

「やっぱり赤いんだ…」
という感想を胸に抱きつつ、私はその場を立ち去ったのだった。
【2005.12.28 Wednesday 01:26】 author : ペンギン | ガンダムカフェ | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 01:26】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
さすがペンギン殿。おさえるところ(デ●クリムゾン)はキチっと抑えてきますね…!!
せっかくだから、私はこの靴欲しかった。
【2005/12/28 3:08 AM】 カラス |
きょうは探索した?
動物たちは任務を探索するつもりだった。
【2005/12/28 1:55 PM】 BlogPetのメソ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP