今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< ガンダムカフェ その7「晩餐」 | main | Thunderbird 1.5 正式リリース >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ガンダムカフェ おまけ「戦果」
「ガンダムカフェ」でカクテルを注文すると、オリジナルコースターがついてくる。
『アスラン・ザラ』『黒い三連星』『赤い彗星』の3種類のカクテルを頼んだ結果、以下の3枚のコースターを入手した。

オリジナルコースター

他の2枚と明らかに趣の異なる赤いコースター。
無論、『赤い彗星』についてきたものである。


以下にコースターに記載されている台詞を記してみた。


キャスパル兄さん、兄さん何を考えてるの?

もう手段を選べぬと言った。
アルティシアはあの木馬から降りるのだ

木馬?あのホワイトベース?

ああ。ここから地球に脱出するくらいの金塊を残していく。
地球に行って一生をまっとうしろ。私はもう、お前の知っている兄さんではない

に、兄さん

マスクをしている訳がわかるな?
私は過去を捨てたのだよ

兄さん!
思い直してください、兄さん

アルティシア、
その素顔をもう一度見せてくれないか?

兄さん、キャスパル兄さん

きれいだよ、アルティシア
お前に戦争は似合わん。木馬を降りろよ

キャスパル兄さん


フォントの大きさに意味はない。…たぶん。
ガンダム漬けになってた反動で、鋼魂が暴走したらしい(汗)。
【2006.01.12 Thursday 01:41】 author : ペンギン | ガンダムカフェ | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 01:41】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
いーなー…コースター…欲しいなあ……(カラスは物欲しそうにペンギンを見ている)
【2006/01/12 5:43 PM】 カラス |
コースターは、記憶違いでなければ「Gbase」で売っていたかと。いざ、「Gbase」へ!!
【2006/01/13 12:06 AM】 ペンギン |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP