今日を生き抜け!

――ここは 何故か動物の名を名乗りたがる 謎に満ち溢れた複数の人物が運営する、混沌とした場所です――
<< ドラクエが欧州進出 | main | デスノート実写映画化 >>


【2006.11.04 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
PSP+ロケーションフリー
「ゲームはインドアでじっくり」
「あんな小さい画面でゲームなんかやってられるか」
…と、モバイルゲーム機に全く興味を示さないできた私が、PSP購入に走ろうとしている。

「PSP」を“テレビ以上”にするロケーションフリー(ITmedia +D LifeStyle)

…ダメだ(汗)。
ただでさえ、「ヴァルキリープロファイル -レナス-」に続き、我が最愛のサウンドノベルである「街 ~運命の交差点~ 特別篇」がPSPで発売されることを知ってしまい、購入に傾きつつあったところなのに…!


購入確定。


仮に全てアマゾンで購入した場合、

PSP (20,699円)」+
LF-PK1 (31,800円)」+
街 ~運命の交差点~ 特別篇 (4,284円)」+
ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付き (4,284円)

61,067円となる…。



…すまない、京ぽん2…。
お前を買ってやることができなくなった…(泣)。





ちなみに、「街」は「サギ山」と「パトリック・ダンディ」のシナリオが追加されるらしい。
【2006.01.19 Thursday 01:52】 author : ペンギン | GAME | comments(1) | trackbacks(0) |
【2006.11.04 Saturday 01:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ソニーの中の人も必死ですね。
しかしアレです。ご存知かと思いますがPSPはカートリッジを飛ばして遊ぶ機械です。ゲーム中に飛び出すと思うので充分ご注意下さい。
っていうか、さすがペンギン殿、お金持ちですね…
【2006/01/19 10:15 PM】 カラス |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://strange-zoo.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
TICKER NEWS
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BANNERS


PAGETOP